パパ活デート予定で書き忘れ(笑)ダブルヘッダーあった(笑) | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

やっぱり昼飲みで酔っ払ってたからかな(笑)


ダブルヘッダーがあったの書き忘れてた!(笑)


12日金曜日

アプリの新規パパとお顔合わせランチ✨

やり取りですでに新規パパが盛り上がってる(笑)

ちゃんとお顔合わせでも

気に入ってくれるといいなー✨


夜は空手パパ!

以下略(笑)


ここを書き忘れてた(笑)


て事で、今週は金曜日がダブルヘッダー!

でもまあお食事だけだから

全然いいな。

後半は定期パパだしね。


やっぱり定期パパは気が楽になるし、

本当に楽しいと思う人としか

お付き合いしてないから

いいお付き合いだなーって思う✨


定期パパが後2人欲しいけど、

ライブパパとオシャレヒゲパパが

定期パパ有力候補だな!!

これが毎月3ヶ月は続いてくれたら

安心できるかなー✨


いつ切られるかわからないのもあるので、

もう少しチョコチョコ新規パパと

お顔合わせはしていきます💦