自分の中での大人のお手当ての決め方 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

皆さんそれぞれの大人のお手当ての決め方が

あると思います。


私の場合ですが、

一律こう、と決めてる訳ではないです。

なので、会う前に決められないので、

会ってから話す事にしてます。


ある程度の基準はあります。


60代から上は多い方で話す。


何度もお食事デートを重ねて、

月に少なくても3回は会える人は

少ない方でもいい。


月1回とかだけど、

多い方でダメなら折り合いつけて真ん中。


こんな感じ。


基本的には多い方から話してます。


会える回数がこのパパはしっかりと

週一ペースくらいで会ってくれてると

わかれば少ない方でも大丈夫です。


月1回なら多い方か、せめて真ん中。


ダメなら大人しない。

お手当て欲しいけど無理してしたくない。

お食事だけでいいとしてくれるパパもいるし。

頑張ってお顔合わせしていく。


と。

こんな感じで決めてますね。


具体的な数字を書くのはやらしいなと思うので

想像にお任せしますね。


PJの皆さんはどんな基準で決めてますか?