今日は新規パパとお顔合わせランチデート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

ちゃんと前日確認も

当日の服装もOKなのでだいぶ安心かなー。


お寿司か焼肉食べたい気分が続いてる私(笑)


いい人ならいいな✨


定期パパになってもらえたらいいな✨


新規パパとのお顔合わせのたびに

願ってますね。


会ってみなきゃわからないから

どんどん会うしかなく、

でも疲れてくるし。


定期パパを後2人大人ありで増やすために

頑張るしかないな。