今日は楽しい美容デー、ランチだけメガネパパ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

今日午前はネイルに行ってきます🩷✨


何色にしよかな🩷✨

基本的にピンク大好きだけど、

暑くなってきたから水色も気になるよー✨✨


ネイルが終わったら

ランチだけメガネパパと一緒に✨

お手当ては交通費実費くらいだけ(笑)

良くしてくれてるパパだし、

会えるだけで嬉しいのに、お手当てなしで

会えるなんて幸せすぎる!!と

いつも言ってくれるので✨✨

私もランチ代浮くし(笑)

ありがたいね(笑)


ランチの後はバイバイしてから

ヘアサロンへ🩷✨

カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ✨

気持ちいいから寝るかもなー(笑)


綺麗にしてもらってきまーす🩷✨


わかりやすいお手当てありの

パパ活デートはなしだけど、

メガネパパとランチはあるので、

ある意味デートありかな(笑)