来週のパパ活デート予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

来週というか7月はまだ予定スカスカ💦


1日月曜日

パパ活デートなし。

モンローさんとランチ🩷✨

鯛めし食べ放題行く🩷✨

めちゃくちゃ楽しみだよー🩷✨

いっぱいお喋りしてきまーす🩷✨


2日火曜日

ライブパパと会う予定だったけど

家庭事情によりリスケ中。

場合によってはもう会えないとか言われそうだな。

今のところパパ活デートなし。


3日水曜日

建築パパとたぶん大人ありデートかな?

もうそろそろパパが大人したくて

たまらなくなってるはず(笑)

お土産たくさん買ってきてくれるって✨✨


4日木曜日

ネイルとヘアサロンのハシゴという

楽しい美容デー🩷✨

その合間にランチだけメガネパパと✨

交通費1000円のサービスデートの日(笑)


ヘアサロン終わった後に、

昨日のパパ、オシャレヒゲパパ(今名付けた)と

お茶とか何かするかも?

予定確認してお返事します、てなったので

待ってるとこ。


5日金曜日

今のところパパ活デートなし。


6日土曜日

今のところパパ活デートなし。


7日日曜日

今のところパパ活デートなし。


うーん。

予定スカスカ。

不定期パパの倶楽部パパに

連絡する事になってるので

会えればデートかなあ。


こんな暇すぎる私と誰か遊んでください!(笑)

誰もおらんてな(笑)