今お付き合いしてる大人ありのパパたちまとめ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今お付き合いしてる大人ありのパパたちを

まとめてみますね。


定期パパ


建築パパ

65歳、自営業

お手当ては少ない方だけど、

週に1回は必ず会ってるし、

多い時は2回会う週もあり。

お買い物もしっかり買ってくれるので

お手当ての少なさはあっても気にならない。

トータルすると多い方でもらえてる計算。

挿入ありだけどゴムつけるとすぐふにゃるので

パパがイッた事はまだない。


メガネパパ

57歳、会社員

お手当ては多い方。

月に2回はお手当てありデート。

月に1,2回はお手当てなしランチのみデート。

パパへのお礼を兼ねてのお手当てなしデートだけど

交通費1000円はくれます(笑)

私としてはネイルとかの用事で出てる時に

ランチご馳走になれるし、1000円いただけて

電車代も浮くので助かる(笑)

パパはお手当てなしで私とランチ行けるなんて

なんて嬉しいんだ!!ありがとう!!と

なってくれてるのでお互いいいデート(笑)

挿入なし。私の身体を楽しむのみ。

しつこくないので助かる。

パパがイッた事はまだない。


ナンパパパ

84歳、のんびり老後生活

暮らしぶりを聞いてると、

元々裕福な人で資産持ち。

お手当ては少ない方だけど、

挿入なしだし、しつこくないから大丈夫。

お互いワインが好きなので、

月1回楽しめるからいいお付き合い。

挿入なしなのと、身体の事情もあるので

イク事はない。


空手パパ

62歳、会社員

生活に困らないけどお金持ちでは全くない。

普通の会社員。

でも私の頑張りを知ってくれてるので

お買い物もたまにしてくれる。

先月から月2回お食事デート。

お手当ては少ない方だけど、

準備できる時は大人もしたいらしい(笑)

一度だけホテル行ったけど、挿入なし。

なのでまだイッた事はない。


不定期パパ


神パパ

細かくは書きませんが50前半。

お手当ては神レベル💕✨

挿入あり、パパもイッてくれるという

きちんと両方満足いく大人なので嬉しい💕✨

不定期なので月1回必ず、とかはなし。

私は会いたいけど、パパの都合もあるしね。


衝撃パパ

61歳、再就職なしでのんびり生活

このパパも暮らしぶりを聞いてると

そこそこ裕福な方。

困ってる感じはなし。

お手当ては多い方。

ガンの手術が控えてて今は会える日が

全く決まってないけど、7月会えるかも?

挿入あり、でも途中ふにゃる。

まだパパはイッてない。


ライブパパ

69歳、細かく書けないけど週3回働いてる

お手当ては多い方に交渉してOKになった。

来月会う約束になってたけど、

とある事情によりリスケ中。

日はまだ決まってない。

内容次第ではこのままフェイドアウト?

される気がしてる。

私を気に入ってくれてる感じはするけど

お家の事情だしね。という事にしよう。

挿入ありだけど途中でふにゃる。

まだイッてない。


倶楽部パパ

69歳、のんびり老後生活

お手当ては少ない方だけど、

めちゃくちゃ気持ちいいからよし(笑)

年に3回とかくらいしか会えてない。

7月会えるかも?

なんやかんやと出会ってから1年半は経つな。

ケンカもしたけど今は仲良しかな。

挿入あり、パパもイク。かなり早くイク(笑)

でも両方揃ってる貴重なパパ(笑)



こんな感じかな。


まとめてみるとなんだこれ(笑)


定期パパで挿入あり、イク、の二拍子揃いが

1人もいない!!


挿入ありは建築パパ1人だけだし!!

イク人いないし!!


不定期パパだと二拍子揃いがいてくれてるけど、

いつ大人ありデートできるか

全くわからないし!!


ヒィ。

なんとも言えない欲求不満。


パパ活は楽しいけど、

大人も楽しみたいんだよー。

私もイキたいけど、私はどうせすぐイクから

パパにもイッてもらいたいんだよー。


定期パパで毎回最後は私の中でイッてくれる

そんなパパ募集中!!

月1回でもいいし!!


年齢が50後半から上だから

余計になー。


でもパパたちの身体の事情があるので

ドーピングは言えないんですよ。

ゴムありは基本だしね。

検査も定期的にするしね。



これオススメですよー✨✨

結果が出るのもめちゃくちゃ早いし✨✨
簡単だしね✨✨