今日はダブルヘッダー!大人もかなあ? | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ダブルヘッダーの時って、

お食事だけなら全然いいんだけど、

大人大人のダブルヘッダーはキツイ💦


メガネパパは挿入なしだし、

あんまりしつこく触ったりしてこないから

まだいいんだけどね。

長くされても気持ちよくない時は

疲れるだけで嫌だ。

最近ちょっと気持ちよくないのが続いてるのがね。

勘違いされてるから、

こうしてくれる方が気持ちいいって

しっかりハッキリ伝えて、

私好みになってもらう。


夜は倶楽部の新規オファーだから

全くの初めましてだからなー。

倶楽部パパは緊張するし。

楽しめるようにする事でいっぱいかな。

お酒飲むと和らぐから

軽く飲もう。

大人のお誘いもあるかもだし。

お手当ても心配。

先渡ししてくれない人ばかりだし。

倶楽部ルールはお手当ては先渡しするように

男性様にはお伝えしてます、て

スタッフさんから聞いてるのに。

後払いばかりなのでめちゃくちゃ嫌。


お天気もイマイチだからか、

今日はあんまり気乗りしないんだよなー。

楽しみたいなあ。