倶楽部オファーで待ち合わせ場所がまだ決まってない | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

こんな事初めてです。


倶楽部からのオファーが入ると、

希望の日時と場所、

お食事するのでお腹空かせてきてくださいとか、

いろいろ伝えられるんですが、

場所も地域だけしか書いてなくて、

お食事するのかも書いてなくて。


17時待ち合わせなので

お食事するのかどうかを

倶楽部を通して聞いてもらいました。

お食事はする予定です、と

お返事が来たのでそこはOK。


でも待ち合わせ場所が具体的に

決まってないんです。

普通、◯◯ホテルロビーとか、

わかりやすい所で設定してくれて、

オファーが確定するまでには今までは

伝えられてきたんですよね。


明日が前日確認のメールが入るので、

それでOK出した後に

決めてもらうのでお待ちくださいと

倶楽部から言われたので

待つしかありません。


うーんうーん。

こんな事ってある?


倶楽部に登録してるPJさんたち

いかがでしょうか?

過去20件のオファーでこんな事は初です。

地域だけって。

駅名でもないし。

どこなんだ?てなってます。