相手によるけど興奮しちゃう事 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

これ、相手との関係性とか、

好き好き感情の強さで違うんだけどね(笑)


たまにされたくなるんだよなー(笑)


ほぼ前戯なしで、

いきなりチ◯を入り口に当てられて、

入れる一歩手前で弄られて、

すぐにそのまま入れちゃう事💕✨


好き好き感情が強い相手だと、

なんか興奮しちゃう💕✨


そんなに入れたくてしょうがなかったのね💕💕と

なって、勝手に身体が反応して

めっちゃ濡れてきて潮吹きもします💕💕


まあでもこれ、

挿入できる人限定だからなー(笑)

いきなり大きく硬くなってて、

ゴムすぐ付けれないと意味ないし(笑)


どのパパも前戯はしっかりしてくれるし、

定期パパで挿入できるのは建築パパのみだし(笑)

それもゴムつけるとすぐフニャるから

挿入時間1分あるかどうかだしなー。


不定期パパだと大丈夫な人はいるけど、

不定期過ぎるし、

イクのがめちゃくちゃ早い人だと

即終わりになっちゃうしねー。


なかなかしたくてもできない即挿入!!


好き好き相手限定だし!!


うーん難しい(笑)


朝からちょっとムラムラしてる私でした(笑)

ナンパパパに気持ちよくしてもらお(笑)