来週のパパ活デート予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

来週はダブルヘッダーも入ってるので

その日は疲れそうだなー。


24日月曜日

パパ活デートなし。


25日火曜日

ナンパパパと大人あり(挿入なし)デート✨

今回は私の持ってるバイブを持っていきます(笑)

パパが持ってるやつだと硬すぎるし、

クリに当たる部分が尖ってて

めちゃくちゃ痛いから自分の持っていく!!と

言いました(笑)


26日水曜日

建築パパとお食事デート✨

お食事行く前にプチプラコスメで

足りないものがあるから

ちょこっと買ってもらおうかなーと考え中(笑)

たぶん買ってくれる💕✨


27日木曜日

この日はダブルヘッダー!

まずはメガネパパと大人あり(挿入なし)デート✨

ランチ食べてからホテル✨

さすがに暑くなったし雨もあるかもなので

涼しい季節になるまではタクシー利用!

普段はウォーキング兼ねて歩くんだけどね。


夜は倶楽部のオファーがあったので、

倶楽部パパとお顔合わせディナー✨

待ち合わせ場所がいまだに決まらない💦

前日確認でさすがに教えてくれると思うけど💦

聞いてるのに💦

ざっくり地名だけしかこちらには伝わってないので

行きようがない!!

その時点で嫌な予感だけどね。

微妙なパパかもね。


28日金曜日

パパ活デートなし。


29日土曜日

アプリの新規パパとお顔合わせディナー✨

一応やり取りは続いてるので

たぶん大丈夫だけど。

前日確認、当日服装はきちんと!!


30日日曜日

パパ活デートなし。


まあこんな感じ。

定期パパだけで毎週デートの予定が

埋まってくれたら

新規パパ探しはしなくて済むんだけどな。

そこまで増やさないとダメだな。


今回の倶楽部パパとアプリの新規パパに

期待したいけどなかなか難しいだろうしね。


新規パパ探し疲れたからもう嫌だー!!