来週のパパ活デート予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

書き忘れる前に書いとこう(笑)


17日月曜日

アプリの新規パパとお顔合わせランチ✨

やり取りでは不器用そうな雰囲気?

会話を楽しめるならそれでいいんだけどね。


18日火曜日

子どもの事でデートなし。


19日水曜日

元同僚と女子会なのでデートなし。


20日木曜日

フットネイル行ってから倶楽部の再撮影。

今回は脚を綺麗に見せるポーズで

撮影してもらいたい💦


夜は建築パパとデート予定だけど、

なんとなくなしになるかも?

その場でホテル予約しなかったし。

アウトレットデートがあるからかも。


21日金曜日

パパ活デートなし。


22日土曜日

アプリの新規パパとお顔合わせディナー✨

結構前のお約束だから

なんやかんやでキャンセルありそうだけどね。


23日日曜日

パパ活デートなし。


来週はパパ活デートが全然ない!!

たぶん大丈夫なのが月曜日くらい!!

まあデートではない予定があるし、

再来週はそこそこデート予定があるので

今のうちに休んでた方がいいかも?

ブログネタがなくなるから、

そこが問題かもね(笑)