昨日の買ってもらったディオールコスメ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昨日、建築パパに買ってもらった

ディオールコスメを紹介します💕✨




白いスティックが買ってもらった

まつげ下地💕✨

他はサンプルとノベルティ💕✨



まつげ下地だけど美容液でもあるので

夜も使えます✨✨

ボリュームが出るのでリピ確定です✨✨



プレステージの美白ラインの美容液✨✨

これはめちゃくちゃ優秀で、

アンチエイジング効果もあるので

美白だけでなくお肌のハリにも効果あり✨✨

いつかこのラインでスキンケアを揃えたい💕✨



ジャドールの香水です✨✨

これも気になってるものなので欲しいな✨✨



いろいろ準備していただいてる時に

目の前に置いてあったので使ってみたら!!

めちゃくちゃいい香りで💕✨

これは次回買ってもらいたいなー💕✨

癒される香りなので、

お風呂上がりに使っていい睡眠になるな💕✨


写真にはないけど

建築パパにどうぞ、の香水もいただいた💕✨

次回のデートの時につけてきてもらう💕✨



楽しみだなー💕✨