今夜は安定の建築パパと大人ありデート! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

建築パパとのデートもかなり安定してきました💕✨


週一回大人ありデートで、

月末はお食事のみのデート✨

月4〜5回会う感じ💕✨

お買い物もしてくれる💕✨


大事にしたいパパですね💕✨


この頻度で会ってくれるパパは

なかなか貴重なので!!


月2回大人で会ってくれるパパが

後1人いたらかなり安定するのになー。

それか月1回でもいいから

必ず多い方のお手当てで会ってくれるパパが

後2人かな。


頑張って探すか育てないと!!