言われたくない事は自分でも気にしてる事 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

人に何か言われた時に

イラッとしたりムカついたりする事って、

大体自分がそもそも気付いてて、

コンプレックスな感じてる事だから。


わかってても実行できてない時に

よくイライラしてる事あるなー。


コンプレックスをどうにか隠したくて

いろいろやって試してて、

とかの最中でも、

その隠してる事自体とかやり方を指摘されて

イライラムカつく事もあるしね。


結局、自分が言われてイライラする事って

自分が一番よくわかってて、

どうにもならなかったり

努力してるけどまだここまでで

納得できてなかったり。

どうにもならない事とか。


わかってるし言われたくない!!てなる。


まあでも、それも一つの意見だし。


嫌だと思う事は見なくてもいいし。

向き合いたいなら向き合えばいいし。


言われたくない事=コンプレックス


そこを刺激されると嫌だよなー。


悪気なくて言ってる時もあるけど

悪気があって言うわけわからんマウントもあるし、

悪気なく結果的にマウントになる事もあるし。


気にしないようにしたいけどね。