リファのヘアマスクが凄すぎる!! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昨日、建築パパに買ってもらった

リファのヘアマスクを使ってみたら!!


使ってるその場でうるうるに

潤っていくのがわかる!!


栄養成分がしっかりと髪の内部に

浸透していくみたいで、

髪がツルツルになるような

コーティングではないんです✨✨


シャンプーしてからヘアマスク✨✨

3分経ってから流してトリートメント✨✨

そこにいつものパンテーンのトリートメントも

私はしてます✨✨


これはヤバい!!

スペシャルケアなのがよくわかる!!

週に2、3回でいいみたい✨✨

めちゃくちゃオススメします!!✨✨



このヘアマスクは最強!!✨✨



シャンプートリートメントのセットはこちら✨✨



最後にパンテーンのトリートメント✨✨

こちらはすぐに流してOKなので楽ちん✨✨



お風呂上がりは洗い流さないタイプの

パンテーンのトリートメント✨✨



冷風でキューティクルの締める前に

ダルバのヘアミストオイル✨✨


行程が多く感じるかもしれないけど、

本当にツヤツヤうるうる美髪になります✨✨


美人の象徴の一つの美しい髪を

みんなで保ちましょう✨✨