アプリと倶楽部でのお手当て相場が同じになってきてるね | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

アプリと倶楽部だと、

お手当ての相場が違いました。


まあ相場はあってないようなものですが、

上には上がいますから。

そこは置いといて、

よくパパに言われる金額があるので、

それを相場とさせていただきますね。


アプリでよく言われるのは2〜3。

倶楽部でよく言われるのは4〜5。


差がありますよね。


でもこれ、最近では差がなくなってきてます。

他のPJさんのブログでも

お手当て多くなってきてるのを読むと

いい傾向ですごく嬉しくなります。


地域差はあるのかもしれませんが、

関西だとこんな感じかなーと実感してます。


アプリだから安いとか、

倶楽部だから高いとか、

そんなの関係なくお手当ていただけて、

いいお付き合いをしていきたいですね。