過去のキモかったパパシリーズ③ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

大型連休中なので(笑)


過去のキモかったパパを書いてみます(笑)

前にも2人くらい書いた気がするので

一応③にしときますねー(笑)


このパパは倶楽部のパパ。

64歳くらいだったかな。

いくつかの企業の顧問をされてる人。

海外生活もあったと思う。

月にパパ活で使えるお金は限られてると

先に言われてて、

月2回会うのが決まり、お付き合いに。

お手当ては真ん中で、

倶楽部の割には少ないなーと思ってた。


普通にお食事してる分にはいいけど、

拘束時間が長すぎる!!

仲良くなってからならいいけど、

ホテル、お食事、ホテルなので7時間は

一緒にいる!!

さすがにキツすぎて、2回目からは

ホテル2回は無理ですと断った。


ホテルでの事でもキモい。

私の方が年下なのに、

お姉様、と言いながら甘えてくる。

あのままお付き合いを続けてたら

赤ちゃんプレイになってそう。

そんなの付き合ってられない。


お手当ての使い道を指定してくる。

貯金や生活費にするな。

美容のために使え。

使ったら写真送る事。

はぁ?そんなの指定するなよ。

貯金と生活費の補填のために

パパ活してるって話してるのに何言ってんの?


ストレスしかないお付き合いだったので

2ヶ月弱でお別れした!!


そもそも仲良くなってないのに

拘束時間長すぎるのがキモい!!

性癖を初大人から曝け出し全開モードも

キモすぎる!!

少しずつ仲良くなって距離が近くなってから

こういうのもしたい、とか言えばいいのに!!

お手当てもホストに注ぎ込むとかじゃないんだし

貯金と生活費でいいじゃないか!!


今思い返しても本当にウザくてキモいパパでした。

倶楽部のパパって紳士が多いって

思ってたけど、

倶楽部でもアプリでもキモい人はいる!!

キモいのに当たるとストレスMAX!!


ここを読んでくれてるパパは

こんなキモい事しないでくださいね。