交際倶楽部に向いてない人 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

私はユニバース倶楽部に登録してます。


他の交際倶楽部は知らないので

よくわかりませんが、

ユニバースの場合、

初回のデートは

基本的にお食事スタートでお顔合わせです。

たまに時間がないとか、

中途半端な時間での待ち合わせ時間で

お茶からスタートもありますが、

お食事スタートが基本だと思います。


その後の交際に進むかどうかは

女性の交際タイプによって変わります。


Aタイプ 

お食事のみ。大人なし。


B1タイプ 

何度かお食事デートを重ねてから

大人に進むか考える。


B2タイプ

初回はお食事のみ。次回から大人に進む事もある。


Cタイプ

初回からフィーリングが合えば大人に進む事もある。


Dタイプ

初回からお手当て重視で大人に進む事もある。


なんかざっくりこんな感じです。

私はCタイプで登録してます。


なので、お食事スタートのデートなので、

初めましての人とお食事します。


これ。ここ。

お茶でなくお食事デートです。

ここなんですよね。


人見知りが酷いとか、

よく知らない人とお食事は嫌とか、

即ホテルがいいアプリの人は

交際倶楽部に向いてないかもしれません。


交際、なんですよね。

お付き合い、です。

お手当てを介した大人のお付き合いです。


人見知りが酷いと

コミュニケーションが上手く取れなくて

会話が弾まないし、

アプリでお茶でお顔合わせハシゴする人からしたら

効率は悪いでしょう。

即ホテルなんて論外です。

風俗じゃないんです。


交際倶楽部に向いてない人は

登録すると悪いフィードバックになって

問題になってしまいそうなので、

登録はやめた方がいいです。


大丈夫!と思う人は登録してみて

オファーして遊んだり、

オファーを待ちましょう。

女性は待ちになるので、

オファーなければパパに出会えないだけですが、

いいパパに出会えるかもしれないチャンスでは

あるので、意味はあると思います。


私は登録してもうすぐ2年になりますが、

年末の12月の再撮影以後、2件のオファー、

最近はオファーないから

再登録の連絡もないかもしれないですけどね(笑)

居座れるだけいときます(笑)