好きな人にのめり込む女性は周りが見えてないね | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

好きな人にのめり込む時期って、

若い時でも今でもままあることで。

経験されてる人も多いと思う。


私も若い時はのめり込んでる時期があったなー。


でも、のめり込んでいいけど、

周りが見えなくなるくらいは良くない。


友達との約束も守らなくなったり、

好きな人優先でドタキャンして

そっちに行ったり。

婚外恋愛なら、隠し通してこその婚外恋愛なのに

爪が甘すぎてボロが出まくり。

結局自分や相手のパートナーにバレて

修羅場になったり、慰謝料請求されたり。


そこまでしてその好きな人にすがりつくのって

意味わからないというか、

依存してるだけ。

社会生活がちゃんと送れずに影響してるって

依存だし。


ホストや女風にのめり込んで

風俗や立ちんぼで稼いだ分はまた貢いで。


婚外恋愛、不倫して、

慰謝料請求されたのでパパ活して稼いで。

まあ慰謝料はお相手方が離婚しなかったら

50万程度です。

離婚した場合は200万から上かな。


恋に落ちたらしょうがないでしょ。

て意見もあると思うけど、

上記のような事になって、

お金も搾り取られてなくなって、

社会的にも微妙な立場になったり、

友達を無くしたりしてまで

恋に価値があると思えない。

節度ある中で楽しんだらいい。


婚外恋愛で長く楽しくお付き合いしてる人って

お互い隠し通す努力を

きちんとしてるんじゃないかな。

それができない人は、やらない方がいい。

修羅場になって社会的に抹殺されるだけ。

場合によっては刃傷沙汰になって

殺されてしまう事だってよくある。


ホストや女風は論外。

商売だから心地いい言葉も時間もくれるだけ。

そこに依存する人は自己肯定感が低すぎる。

もっと自分を好きになってあげて、

自分を一番に大事にしてあげて欲しい。


いろいろ遊びまくってきて、

パパ活もしてる私だから思う。

のめり込んで周りが見えなくなるのは危険。

依存と洗脳状態だから。

恋は程よく楽しむくらいにした方がいい。