即ホテルのパパやPJとは考えが違うなー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

即ホテルが好きなパパとPJは

不快な思いをすると思うので

読まない方がいいです。













即ホテルって、確かにわかりやすい。


性欲だけのもので、

はけ口求めてるから早いし、

大人だけで終わるからPJも時間効率がいい。


でもこれ、風俗と同じじゃないの?

個人営業風俗。

人と人のお付き合いと思えない。


不特定多数ではなく、

特定複数の、会員制みたいな感じの風俗。


私は即ホテルは大嫌いだし、

風俗扱いされるのも大嫌い。


カレカノと同じような疑似恋愛で

好きだなーと思ってお付き合いしたい。


即ホテル組からしたら、

まどろっこしくて、時間も長くて、

効率悪いって思うんだろうな。


アプリで探すと、

私みたいに疑似恋愛組と即ホテル組に

分かれてるけど、

ここが上手くマッチングすれば

双方にとっていいお付き合いになる。


私は即ホテルが嫌。

ホテル前待ち合わせで解散とか

風俗行けば?て返信してる。


みんないろんな考え、スタンスでやってるけど

私はできないなーと思った。


押し付ける気は全くないので。