髪の手触り、綺麗なストレートロング具合が違う! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

建築パパに買ってもらった

リファのストレートアイロン、

リファのロックオイル、

リファのシャンプー、トリートメント🩷


これらを愛用してますが、

髪の手触りも見た目の美しさも

全然違うよー🩷


やっぱり綺麗なストレートロングが大好き🩷


髪のツヤ、コシ、ボリュームで年齢が出ちゃうから

しっかりお手入れするのは大事!!


まずはヘアブラシでしっかり梳かしてから。

ホコリも落ちるしね。


リファのシャンプーをしっかりと

泡立てる!!

ダイソーの泡立て容器使ってるよ✨


その後トリートメントして、

ウェット用のクシで梳かして馴染ませる。



パンテーンのトリートメント。

毎日使える洗い流すタイプ✨

これもクシで梳かして馴染ませる。



お風呂上がりは洗い流さないトリートメント!

こちらもパンテーン✨



これである程度乾かして、

冷風に切り替えるタイミングで、

ダルバのヘアミスト!
それでしっかり冷風で乾かしてから

キューティクルを閉じさせる。


しっかりヘアブラシで梳かします✨



寝る時はココシルクのナイトキャップ✨

これで摩擦も防げるので完璧✨




朝はヘアブラシで梳かしてから

リファのロックオイルをつけて

ストレートアイロンで軽く伸ばす✨


これでしっかりツヤツヤの

美しいストレートロングの完成🩷✨


綺麗な髪はテンション上がる🩷✨


参考になれば嬉しいです🩷✨