明日はダブルヘッダー! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

明日はダブルヘッダーです!


ランチがこないだ会った

衝撃パパとお寿司に行ってきます😋💕✨

軽く飲みながらかなー🍻✨

あんまり飲み過ぎると夜しんどいから

ほどほどに💦

大人のお誘いがあるかわからないけど、

前にお手当てはこれ、と

話してあるので、

その準備してくれてるなら行くかな💕


夜は建築パパと和食です😋💕✨

やっぱり和食系は続けて食べても美味しい!

胃もたれしにくいし(笑)

特に夜のデートは和食でお願いする事が

私は多いですねー。

お食事の後はお部屋に移動して💕


ここ最近、毎週建築パパと大人してるけど、

パパがイク事はまだなくて。

お酒たくさん飲んでるし、

年齢もあるかも。

わかっててもセーブしないからいい事にしよ。


早めに仕事が終われば

お買い物も行く予定です💕✨


さ、明日も楽しんできまーす💕✨