パパ活デートコーデの決め方 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパ活デートコーデなんですが、

大体いつも1週間分を決めてしまいます。


例えば今週だと、

今日はなしですが、火水木と3日連続で

デートが入ってます。

今日着る分も含めて一気にコーデを

考えてしまいます。


火曜日の場合、夜は大人あり確定してて、

昼はまだわからないけどあるかも?

お食事は何を食べるって決まってるし、

お買い物行けたらディオール行くし💕✨

じゃあこんな感じかな💕✨


水曜日の場合、

焼肉だから匂いがつくので、

すぐに洗える綺麗めコーデだな!

じゃあこんな感じ💕✨


木曜日は、

新規パパとお顔合わせデートだから、

何を食べるか決まってないし。

パッと見た第一印象が大事だから、

華やかにしつつ派手すぎない感じだな💕✨


みたいな(笑)

そこから今日のコーデを決めます。

気温も考慮して全部決めてますね。


大体いつもこんな感じで

週初めに1週間分、もしくは水曜日くらいまで

決めてしまいます✨


前回のデートで何着てたか?というのは

覚えてないので(笑)

その時その時着たいコーデにしてます✨


デートなので、スカートやワンピース💕✨

綺麗めにしてます💕✨

後はそんなにトレンドにはこだわらず、

自分に似合うものにしてます✨

まあトレンドのものとか

自分で買えないから(笑)

無難な定番の綺麗めなものばかり(笑)


皆さんはどんなデートコーデしてますか?💕✨