来週のパパ活デート予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

毎週恒例のパパ活デート予定です!

多少の変動はいつもありますが(笑)


13日月曜日

デートなし。

ランチに誰か会えたらいいけど、

今からは難しいだろうなー。


14日火曜日

ランチは衝撃の出会いのパパとデート✨

まあこのパパは、以前会ったことがあったので、

今回こそ大人のお誘いがあるのか?

それともまだなのか?

前に会った時は2回目デートで

大人ありで話してたけど、

今回はそのお誘いはなし。


ディナーは建築パパと大人ありデート💕✨

最近は毎週会ってますねー💕✨

早めに仕事終わればお買い物してからお食事✨

ディオールコスメ欲しいー💕✨

お手当ては少なめだけど、

お買い物してくれるから大満足のお付き合い💕✨


15日水曜日

空手パパとお食事デート💕✨

お食事のみだろうなー。

かなりお疲れみたいだし。

大人はお手当てちゃんとしてくれないと

なしね!!と言ってあるから、もうないかも?


16日木曜日

新アプリの新規パパとお顔合わせランチです✨

やり取りの中ではかなり楽しみにしてくれてるので

たぶん大丈夫かな?


17〜19日

台湾旅行行ってきまーす✈️

夜市とランタン飛ばしが楽しみ✨✨

食べまくります!!😋💕✨ 


来週はこんな感じですねー。

火曜日のダブルヘッダーがどうなるかな?

昼も夜も大人だと疲れるよなー。

まあお誘いあるかわかんないし。


台湾旅行もある割には

定期パパたちで予定埋められたから

気分的に楽かな✨

新規パパは1人だけだしね。


さ、旅行の前にしっかりデートも楽しみます💕✨