20代だろうが40代だろうがお手当て額はその人次第 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

アプリでやり取りしてると、

時々言われる事があります。


例えば、大人のお手当てですが、

パパは40代の私なんだから、

2でいいでしょ。

20代の若い子で3とかだよ。

と言いくるめようとしてきます。


これ、いつも思うんですが、

パパ活の場合はどの年齢の女性でも

自分の希望がありますよね。

その女性が2でいいならそれでいいですけど、

わざわざ40代女性に向かって、

20代の若い子でも3でいけるよ、て

言う必要ありますか?

それなら最初からそっちいけよ、てなります。


20代女性でパパ活やれる人数の割合と、

30代、40代、50代と

年齢を重ねるほどに割合は減っていきます。

今の20代でガンガンにお手当てもらって

活動できてる女性が、

40代になっても活動できるか?というと

できない人の方が多いと思います。


20代女性はいくらでもたくさんいるけど、

年齢重ねるごとに活動できるレベルの女性は

本当に減ります。

貴重な存在になります。


若い子がとにかく好き!!てパパは

関係ないですが、

大人の落ち着いた女性、

一緒にいて違和感のない女性を求めるパパは

その辺をしっかり理解して欲しいものですね。


わかってくれてたら、

そんな安いお手当て額は言い出せないはずです。


20代はこれ、40代はこれ、と

相場なんてありません。


その女性だからこそこのお手当てで

お付き合いしていきたい、と

お互い話し合って決める事です。


勝手な決めつけや思い込みはやめてほしいですね。


ただまあ、いろんな女性がいるのは確かで。

年齢問わずに高嶺の花な圧倒的な美女もいるし、

私みたいなヘナチョコ、

良く言えば親しみやすい感じの庶民的な女性も。


この辺は好みの問題かな。


高嶺の花になりたくてもなれないしなー(笑)


パパにとってベストな女性と

納得のいくお付き合いをするのがいいし、

その逆も同じです。


年齢で決めつけるのではなく、

この女性だから、このお手当てで

お付き合いしたいと思ってもらいたいものです。