プチオフ会楽しすぎた!! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

待ち合わせ場所でスムーズに合流🩷✨


すぐわかったー🩷✨


初めまして、とご挨拶する時、

ヤバい美女きた!!

ビビったわー🩷✨


お店は決めてなかったので、

焼き鳥屋さんへ😋✨


ずーっといっぱい話してて、

食べるの忘れるレベルで(笑)


ブログをめっちゃしっかり読んでくれてるので、

書ききれない事とか、

書けない事も話して面白かったなー✨✨


そしてすごいご縁で、

家がご近所さんという(笑)

おもろすぎる(笑)


コスメチェックも好きって言ってたから、

次会う時は一緒に行く約束した🩷✨


はぁーもう!

美女と過ごす時間は楽しすぎる!!


とても充実した最高の夜になったわー🩷✨