メガネパパとデート終わり | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

美味しいランチ食べて、

私のお買い物に付き合ってもらいました✨


ロフトとプラザをチェックしにいって、

プチプラコスメ買ってもらって✨



こちらのピンクベージュにしました✨

イエベさんはクリームベージュがいいかな✨

私はブルベなのでピンクベージュ✨

キラキラ綺麗なパールとラメだし、

影ライナーもあるので一本で

涙袋メイクが仕上がります🩷✨


後は無印行ったり、

デパートウロウロして楽しかったなー💕✨


お茶してる時に、かなりたくさん話して、

いろんな決意とか聞いてもらいました✨✨


応援してるから頑張ってね、と

支えてくれると言ってくれて

すごく嬉しかったな✨


次回は月末になるので、

その間にランチだけでも構わないとなれば

会うかも?