クラシックパパはもうダメだな | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

4月はパパの体調が悪くて、

お食事1回しただけで終わりました。


その時に来月はお手当て減ると言われ、

テンション下がりまくりになり、

お買い物も行けてないし、

なんかもう気持ちは冷めてる状態です。


体調悪いのが続いてるのに

入院もしないし、

休みも取らずに仕事しまくりだし。


心配したメッセージしたけど、

その気持ちは全く届かなかったです。

聞く耳持たず。

私の心配なんていらないみたい。


ならもう心配しない。

どうでもいい。

こちらから会う約束しようとはしない。

5月に会う事になっても、

好きな気持ちがもうないので大人しません。

冷めるような事ばかりしてくる人と

お付き合いしても無駄だし。


今後どうしていくかは向こう次第ですが、

大人するならお手当てちゃんと欲しいし、

お買い物デートもちゃんとしてほしい。

約束も違うなら終わりです。