みんな美容医療とかプチ整形してるなあ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

美容医療やプチ整形に対して

否定的な記事になってると思うので、

嫌な思いをされる人がいると思います。

読まずに回れ右してください。

人は人、自分は自分。

する人しない人も自由な事。

不快な思いさせてしまうかもしれませんが、

日々思ってた事を書いてます。











ブログ読んでるとすごく多いなと思って。


数ヶ月ごとにまたメンテでやって、の繰り返しで

すごいお金あるなーと

ビックリします。


そもそもそんなの必要がないくらい

元々美人だと思うのになあ。

顔知らんけど。

PJさんて自分に自信あるから

やってるはずだし。


そもそもなぜ美容医療とかプチ整形しようと

思ったのかがよくわからない。


私は40半ばの昭和人間なので、

怖くてできないし、

お金あってもやらなさそうだし。

痛いとかダウンタイムとか聞いてて

余計できないし。

そんなのしなくても絶対綺麗だろうに。


若さを保つ事への執着と

老ける事への恐れなのか?


人はいずれ老人になるけど、

過度な事はどうなんだろう?と

否定的な昭和の人間だなあ。


学費とか貯金とか考えなくてもいいような

アッパークラスの生活してるんだろうな、と

羨ましい思いでいっぱいになりました。

貧乏人の僻みなんでしょうねこれも。

だってお金ないもんな。