アクセス数というより訪問者数 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

昨日の訪問者数が、この1ヶ月での

最高人数となりました✨✨


2150人!!


多いな!!


こんなふんわりしたテキトーブログなのに

オモロいのかなー?と

いつも疑問でしかないのですが、

たくさんの方に読んでいただけるというのは

とても励みになってます✨✨


なるべくアメ限記事にしたくないし、

楽しい事ばかりではなく、

残念な事、注意喚起も含めて、

私の経験談も交えて書きたいと思ってます✨


私がパパ活を始める際も、

検索していろいろ読んでみて、参考にしました。

後は実際行動するしかないんですが、

何も知らないままよりよかったです。


実際起こった出来事で、

酷いと事件性のあるものだってある世界です。

同意なしの生とか、

月極で後払い詐欺とか。

お手当てハッキリ決めずに事後で低額過ぎたとか。

お食事代を払わず逃げるやつもいるみたいです。


でもそういうのがあるんだ、とわかっていたら

警戒しつつ身を守れると思いませんか?


初めましてで信じられる訳ないですよ。

赤の他人で、身元も知らない。

名刺だって本物かどうかわからない。


どんな手口があるのか、

私も知らない事だらけですが、

注意深く接する事はできます。


幸い、このようにパパ活に興味のある人が

2000人も超えて読んでいただけてます。

アメ限ではなく公開記事で

いろんな人に読んでいただける内容で

なるべくやっていきたいと思ってます。


たくさんの読み手の皆さん、

本当にいつもありがとうございます✨✨

ヘナチョコPJの私ですが、

もがきつつ、諦め悪く必死にパパ活していきます!

諦めたらそこで終わりなので✨