まずはメガネパパとランチ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

メガネパパとランチ行ってきます💕✨


まあ今回はお手当てなしなので、

ランチ食べたら即帰ります(笑)


元々のお約束にない日に会う時は、

お手当てなし、て決まりなので(笑)


ランチだけとしても、

お手当てなしで私に会えるという事で

めっちゃ喜んでくれるので💕✨


挿入できるかどうかもわからないのに

大人のお手当ては多くて、

すごく優しくてよくしてくれるパパなので、

お金のない私はお手当てなしのランチに

お付き合いするくらいしかできなくて💦


それでいいよ、十分だよ、と

言ってくれる優しさにいつも甘えまくってます💕


なのでランチだけになりますが、

パパの優しさに甘えてきます💕


ちなみに交通費実費もなしですよ(笑)