明日は建築パパと初大人 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

明日は建築パパと初大人デートです💕


優しくて楽しいパパなので、

たぶん大丈夫だと思うけど、

お食事の時にもう一度、優しくしてくれるよう

話しとかないと(笑)

怖いのとか痛いのとか嫌いだし💦


お食事してからホテルなので、

ドキドキします💓


あまり遅くなるのも次の日に響くので、

お食事は1時間半以内かなー?

まあ2時間としても、

ホテルの時間は1時間程度にしてもらわないと💦

お手当て少ない方だし、

それでいいと思ってもらうようにしよ💦

長くなるなら向こうと私の希望の間のお手当て!