今週のデート予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昨日バタバタしてて書き忘れてました(笑)


15日月曜日

新アプリの新規パパとお顔合わせランチです✨

やり取りはたいしてしてないので、

お会いしてからお話しですね。

交通費OKです✨


16日火曜日

新アプリの新規パパとお顔合わせディナーです✨

こちらもたいしてやり取りしてないので

お会いしてから✨

交通費OKです✨


17日水曜日

デートなし。


18日木曜日

建築パパと初大人デートです💕

お食事してからホテルかなー💕

お手当て少なめなのが気になるけど、

月2回大人して欲しいと交渉します(笑)


19日金曜日

新アプリの新規パパとお顔合わせディナーです✨

この人ともやり取りたいしてしてません。

日と時間を決めてしまったら、

細かい待ち合わせ場所とか決めてしまって

前日確認と当日の服装教え合いで

やり取りは終わりにしてます。

会って話せばいいから。


20日土曜日

クラシックパパとお買い物からお食事デートです✨

ディオールの化粧水と狙ってる下地を

買ってもらいます💕




その後はお店決めてないので

テキトーにお食事✨

大人誘われそうだけど全く乗り気じゃない私。

ナイトデイユース取ってくれてたらいいかな。

クラシックパパとは、繁華街のデートの時は

ラブホNGとしてます。


21日日曜日

デートなし。


こんな感じかな。


水曜日と日曜日はデートなし。

ダブルヘッダーもなしだな。


この合間にジム行って頑張ろ!