今夜のデートの人は連絡ちゃんとある | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

やっぱりアプリでの新規パパとの

お顔合わせは、

ちゃんと前日確認できてるか?

当日の服装を教えてくれるか?

ここがまずLINEです。


それできた次に、

今移動中ですとか、向かってる事がわかるように

メッセージをし合えるか?


お互い初めましてなんだから、

お相手に不安のないように

連絡し合うのは大事です。


ポイント制のところだと、

お金かかるのはわかってますが、

そんな何十通もやり取りするわけじゃないので

そこはケチらないでほしいです。


私はちゃんと出会えますよ!(笑)

ブッチもしないし(笑)

物陰から隠れて見てるとかもないです(笑)


というか、そんな物陰から隠れられて

逃げられるようなところで

待ち合わせしないようにしてます!

勝手に判断されて逃げるとか失礼極まりないし、

こちらも逃げる気はないので

お約束のお食事はしましょうよ。


この辺に気をつけながら

お顔合わせに臨んでます。


今回の人はとりあえずOK。

交通費もOK。

無料のスタンプをよく使ってくる事が

気になるけどまあいいや。


楽しい時間になりますように✨