不定期にもなってない、過去のパパから連絡 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパ活始めた間もない頃のパパ。


3回デートして、1回大人しただけのパパ。


忙しくてなかなか会えない状態が続いて、

1年以上も経つけど

いまだにちょこちょことLINEしてます。


そんなパパと、去年の秋くらいに

月極契約の話しをしてました。


仕事が落ち着くし、時間の余裕もできるから、

都度でお金の事をしたくないから

月極でどうか?と。


すごく嬉しい申し出だったし、

また会えるんだ、今度はもっと会えるんだ、と

楽しみにして待ってました。


でも年明け早々からずっと未読。

なんで?となってたところで

やっと連絡きました。


やっぱり大事な話しはLINEじゃダメ。

顔見て話さないと、感情とか

細かいニュアンスが伝わりません。


とにかく会って話そうとなってます。

早く時間作って欲しいものです。


会って話して、お互い納得いく内容になれば

またお付き合い再開となりそうですが、

まだわかりません。

私の考えや思いがしっかり伝わればいいですが。