検査結果出たよー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

相変わらず結果出るのがめちゃくちゃ早い!!


結果は基本的に陰性。


ただ、カンジダは陽性。


オンライン診療受けましたが、

無自覚無症状である事と、

子宮内避妊器具を入れてる事で

治療の必要はないと言われました。

性感染の心配もいらないそうです。


この結果はすぐに神パパにお伝えしました。


やっぱりまたお会いして

大人デートもしてもらいたいですし、

きちんとした結果を全てお知らせした上で

判断してもらいたかったからです。


検査結果のスクリーンショットも

お見せしてあります。


誠実なお付き合いをしていくためにも

お互い定期的な検査はとても大事ですね。


皆さんも定期的に検査しましょう。



速達で郵送なので、

早ければ翌日夕方には結果出ます。

そのままオンライン診療や

お薬処方もしてくれるので

おすすめです。