検査したよー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

定期的にしてる検査。


早速郵送もしてきたので、

結果が出るのも2、3日の間に出るはず。


大丈夫と思いつつ、

いつも気になるのが膣カンジダ。


常在菌だし、症状も全くありませんが、

検査をすると陽性になる事が

ちょこちょこあります。


病院で先生に診てもらっても

症状もないなら治療もしようがないみたいで、

常在菌だから気にしなくていいよーとの事です。


20代の若い頃は症状もハッキリあり、

わかりやすいものでしたが、

今は何の症状もないもんなー。


なのに陽性出るとか納得いかない!

そもそも性病じゃないし!

常在菌だー!!


っていう事を皆さんにご理解いただきたいですね。



私がいつも使ってるものです。

早く結果も出るし、

やり方もわかりやすく説明してくれてます。


皆さんも月1回とか、2ヶ月に1回は

定期的に検査しましょうね。

ゴムありだから大丈夫、とは限らないものも

あるみたいだし。

自分の身体、お相手の身体のためにも

しっかり検査しましょう。