遠足前の子どもか!(笑) | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今日の神パパとのお泊まりデートが

楽しみ過ぎた私は睡眠不足です(笑)


興奮してなかなか寝付けないし、

トイレで起きるし(笑)


億劫だなーより、

楽しみ過ぎてドキドキワクワク!!の方がいいので

いい事にします(笑)


近場の温泉で、

とても素敵なお宿を予約してくれました💕✨


久しぶりの温泉旅行なので、

思う存分満喫してきます💕✨


そして食べ過ぎてまた太るんだろな(笑)


リベルサスやめてから食欲が戻ったので

体重1キロ増えてしまい、

お腹周りがさらに気になります💦