夢見おじは面倒!! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ガチ恋パパは得意だし、

私も恋愛気分味わえて楽しいし💕✨


でも、夢見おじは面倒!


お金がなくなったら離れていくんだろうな、て

クラシックパパに不安がられた。


いやいや。


お金なくなったら離れるよ。


パパ活はもちろんだけど、

結婚してるので旦那いるけど、

旦那もお金なくなったら離婚だよ。


よーく考えて?


年収も少ない旦那だけど、

馬車馬のようにガンガン働いてくれて、

きちんと生活費も払ってくれる。


その旦那よりもお手当てというか

くれてないのにさ。


旦那も働かないとかフリーターとかになったら

離婚。お別れだよ。


パパがお手当てくれなくなったらお別れだよ。


お金なくても愛があればいいでしょ?


いやいやー。

金の切れ目は縁の切れ目。


お金あるから愛もある。


お金を稼ぐ能力、持って生まれたとしてもその運、

そこに強く惹かれて、好きで愛情がある。


だから何言ってるんだろう?てなる。


不安になるなら頑張ってお仕事して稼いでね。


ドライと思われるかもしれないけど、

お金がないと生活できない。

生きていけない。

ここ無人島じゃないし。


愛情だけで生きていけない。


お金がたくさんあれば、その心配をしなくていい。

その余裕があれば、愛し合える相手にも出会える。

お金目当てって言うけど、

そこは能力、才能の一つだから

そこから惹かれてもいいじゃない。


はぁー。


お金に卑しいと思われるかもしれないけど、

守銭奴な私。


頑張って貯金しよう!!


心の余裕のためにも!!


なので、お手当てなしのお付き合いなんて

あり得ないんだよー!!