多数経営者パパから | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

多数経営者パパから、

好きになった、恋してます、と

告白がありました💕✨


好意を寄せられるのは、

嫌じゃない相手からだとやっぱり嬉しいですね💕


ひとまず土曜日にまたお食事デート行ってくるので

どんなお話しになるのかなー?💕✨


4月になったらデパートでお洋服とか

お買い物行きましょうね、って言ってくれてるし

いろいろ支えてくれそうです💕✨


元々既婚者サイトでは、

大人というよりはお食事に付き合ってくれれば

それで十分という言い方でしたが、

今後どうなるのかなー?