8連続夜飲みになってもうた | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

明日から8連続で夜飲みかー💦


さすがに連続すぎる私、アホやな💦


とりあえず飲み過ぎ注意!!

後2杯飲みたいくらいでやめる!!


来週は定期パパとの予定ばかりなので

リスケもないと思うので、

無理なく!!

とにかく飲み過ぎ注意!!


暇が嫌いな私ですが、

さすがに予定を詰め込み過ぎてアホ💦


まあでも、そのおかげで貯金できるから

いい事にしよう💦


お手当て総額少なかったら貯金できずに

生活費に回ってしまうから💦


はぁー。

頑張ってこー!!

楽しみながら!!