家でやけ酒しときます | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

と言っても、角ハイボール缶500mlを一本だけ。


何かの時のとっておきでしたが

今夜はがその時!!


って、なんだそのとっておき(笑)

安いとっておきだ(笑)


花粉症で鼻も目もやられてるし、

生理でイライラするし、

飲むしかない!!


そして訳わからん私の実況中継で

アクセス数伸びてるという(笑)


皆さん的に面白かったならいいんかなー。


私的には何にも面白くない1日でした😭


はぁー。


明日はフットネイル行くから気分上げていこ。