クラシックパパとお買い物とお食事デート行ってきたよー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

早めに待ち合わせてまずはお買い物💕✨


相変わらずディオール大好きな私なので、

ディオールの新作ハイライトと、

リップマキシマイザーも追加で

買ってくれました💕✨


それと、コスメデコルテのフェイスパウダー💕✨

売り切ればかりの人気新作もありましたが、

04番のセミツヤタイプにしました✨✨

少しキラキラしてて可愛いんです🩷


お買い物終わって、ゆっくり歩いてお食事へ!

和食のコースにしてくれてて、

どのお料理も感動しました✨✨

美味しすぎる!!


次回はお花見デートの後に

ランチで連れてってもらいます✨✨


来月の予定も2回分は決まってるので

安定したお付き合いになりそうです✨✨


お手当ては変動がありそうですが、

なんやかんやとプレゼントしてくれるし、

してあげたいと言ってくれてるので

甘えちゃいます💕💕