PJの特技! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

お手当て渡される時、

封筒に入れてくれて渡される場合ありますよね。


その時、封筒の厚みで

大体これくらい入ってる、

てわかりませんか?(笑)


これあるあるだと思うんだけどなー(笑)


ただ、この厚みでやられた事あるので、

中身確認は大事ですよ!!


5入ってると思いきや、

5000円札1枚、1000円札5枚という

なんやねんそれ!!となったのが

ありましたから!!


初めましての時は、

バッグにしまう時にそっと見るか、

せめてトイレに行った時とか

早め確認した方がいいですね💦


信じられる関係になったら

そんなの必要ないですけどね。


私の場合は、封筒入れてくれる場合は、

中身が見えるように引き出してくれるか、

現金そのままの方が手間がなくて好きです(笑)

わかりやすいから(笑)