急遽の新規パパとデート行ってきたよー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

アプリの65歳の新規パパとお顔合わせディナーに

行ってきました💕


お酒飲んだりお食事する人を探してるそうで、

お食事パパが増えました(笑)


次回のお約束もして💕


お話ししてて楽しい人だったし、

月2,3回はお食事行く感じです💕


ん?大人は?(笑)


相変わらずお食事パパばかりの私です(笑)


だからお手当て総額少ないんだよー(笑)