来週のパパ活デート予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

恒例のパパ活デート予定です(笑)

もういい、て思われても書きますけどね(笑)


11日月曜日

既婚者サイト第四弾のお顔合わせランチです💕

連絡は取れてるので大丈夫と思いますが、

明日また前日確認します✨

交通費はOKです💕


12日火曜日


私の大好きなお友達、モンローさんと

ランチです🩷✨

もーいっぱい喋り倒します!!(笑)

オフ会の日程はモンローさんに合わせると

勝手に決めてるので!(笑)

この日に決まるか?決まらないかも?

わかりませんが、決まれば告知しますね✨✨


13日水曜日

月極クラシックパパと

お買い物からお食事デートです💕

まーたデパコス買ってもらうんです(笑)

もっと綺麗になって欲しいって言ってくれたから

頑張って綺麗になりたいですね💕


14日木曜日

メガネパパとランチデートです💕

軽く飲むかも?飲まないかも?

お食事の後はいつもブラブラなので

足が疲れるからお茶したいって言うかな💦


15日金曜日

アプリの年下新規パパとお顔合わせランチです💕

年上のお姉さんが好きだそうで(笑)

まだ先なので前日確認取れれば

行ってきます✨

交通費OKです💕


既婚者サイト第五弾のお顔合わせディナーです💕

交通費1で話したら、

もっとあげます、ケチじゃないんで、と💕

本当かなあ?

とりあえずお会いしてみたらわかることだなー。

なので交通費OKです💕


て事で、今のところこんな感じ💕✨

ダブルヘッダーがありますが、

他にも予定入ればどんどん動くし、

減ることもよくある事だし。


定期パパたちは問題ないけど、

新規パパたちだなー。

さあどうなるかな?