メガネパパとランチお茶デート終わり! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

交通費出さないけど、私と一緒にいたいからと

言うので、

ランチとお茶して、デパコス見に行きました✨


コスメデコルテのフェイスパウダーチェックして、

ディオールのスノーシリーズの

新しい美容液とUVを試して✨✨


美容液のコフレが限定であったので、

これめっちゃお得で欲しいんよねー!と

でも高いからなー買えないなーって

なってて💦


とりあえずそのままお店出て。


欲しいなー欲しいなーて話してて、

誰か買ってくれたらいいのになーって

わざと(笑)話してたら、

そうだねーと聞き流してくる!

そんな風に言うなら、

他の人に買って、ておねだりして買ってもらう!

て言ったら、

他の人にって嫌だ、と。

他の人が嫌なら買って欲しいよーって

可愛くおねだりしたら、

なら頑張るかーって言ってくれたので

買ってくれそうです💕💕


メガネパパはいつも優しいので好き💕💕


今日はお手当てなしだったけど、

これでコフレ買ってくれたら

そんなの関係ないくらい嬉しいし💕💕

現金な私です(笑)