過去のキモかったパパ① | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

デートがないので

過去のキモかったパパのお話しします(笑)


59歳経営者

パパ活アプリ


お顔合わせに高級な懐石料理の個室を

予約してくれて、

お話しも弾み、

お手当ても月極10で決まりました。

月2回大人ありでデートです。


その日は20時くらいの早い時間で

解散となりました。


まだ早いから普通に電車で帰ろうと思ってましたが

タクシーチケット使っていいよ、と言われて、

タクシーで帰りました。

この距離でタクシー乗ったのは初めての事でした。


それ自体はありがたいし嬉しい事でしたが、

お顔合わせに0.5も1も何もなし。


ええー?と思いつつも、

まあこの距離をタクシー乗せてくれたし

いい事にするかー、

月極だしな、としました。


次回は大人ありでの話しで、

すぐにデートの日も決まり、

いざ当日。


どこかでお食事するものと思いきや、

迎えに来てくれた車に乗せられ、

デパ地下でお弁当と飲み物買ってきて、と

言われて1万円渡されました。


ええ?これホテルで食べるの?と

なりつつも自分の食べたい鰻弁当にして。

飲み物見つけられなかったから

車に戻ってコンビニへ。

お弁当のお釣りで払い、ホテルへ。


ラブホです。

あれだけ食事の時に

ヒルトンの会員でーうんたらかんたら

自慢しまくりのくせに

ヒルトンのデイユースとかじゃないんかい!!と

めっちゃガッカリしましたよ。


お食事も外でないし、

ヒルトンでもないし、

そもそもお顔合わせの交通費なしだし。


嫌な予感しかないな、と警戒心MAXです。


ホテル着いたらすぐに10入った封筒を

渡してくれて、中身確認してね、と言われ

確認しました。

そこは大丈夫でした。


シャワー浴びてソファで大人スタート。

ベッドに移動してから

挿入となった時に、

勝手になまで入れられました。

途中で抜いてゴム付けてましたが、

意味ないし!!


終わるのは早かったので、

ちゃんと最初からゴム付けてほしいと

お願いしましたが、

それだとイクの遅くなるんだよねーと。

知らんわ!!


そんなこんなで送ってもらって解散となり。


お釣りを渡し忘れていたのに

帰ってから気付いたら。

向こうから先にそのLINEがきて、

ちょろまかそうとしたよね、

返すねってしてくれたら

取っておいてって言ったのに。

そんな人と付き合えない、と言われ

振られました。


いやいやいやいや!!

こっちが振りたいわ!!

お顔合わせの交通費なしだし、

大人の前にお食事するのもホテルでなんて!!

しかも自慢してたくせにラブホ!!

それなら自慢するなよ!!

極めつけに生で入れてきて!!

そんなやつこちらからお断り!!


結局、お顔合わせして大人1回して終わり。

タクシーチケットで帰った事と、

月極で先渡しの10とお釣りの4000円くらい。


生で入れてこられた時点で10でも嫌だけど、

そのお手当てですぐ性病検査しました!!