今週の予定減ったなー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

結局パパ活アプリの方のキャンセルが

続いたので、

結構暇になりました(笑)


今日こそダブルヘッダーですが、

金曜日も土曜日も何もなし。


日曜日はガッシリパパとランチ昼飲みデート🍻💕


それくらいになっちゃいましたねー。


まあのんびりしとけ、てことかな。


今月は貯金に回せる分が先月より増えたから

良しとしよう!!


大人のお手当てが学費貯金。

お食事のお手当てが生活費。


大人すれば貯金できるけど、

今は大人ありのパパ少ないし、

無理に増やす気もないからこれでいいかな。


全くしてない、て訳ではないのが救い(笑)

神パパありがとう💕💕


ガッシリパパは今月お食事のみになるやろし💦


挿入なしとかお昼寝でお手当てくれる

ナンパパパとメガネパパにも感謝です💕💕


さ、明日明後日は暇な私。

何しよっかなー。