特別に綺麗とか何もない等身大の私です | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパ活始めて2年弱。


始めたきっかけは子どもの今後の学費のために

貯金を今のうちにできるだけしたいと思い

始めたパパ活です。


パパ活アプリと交際倶楽部とどちらも

ほぼ同時に登録し、

お顔合わせしたパパの数も

かなりの数になってます。

倶楽部の方が数えやすいですけどね(笑)

オファー数とデート数は流石に覚えてるので(笑)


最初から順調というわけでもなく、

定期的にお付き合いするパパはいたとしても

半年くらいで終わってしまったり。


月での総額もまちまちですし。


毎月これくらい欲しい、ていうのは

ありますし、

生活費と貯金とでお手当ては振り分けてます。


このブログを始めた時は、

ありがたい事にかなりパパが多くて、

デートの数もガンガンにこなしてる感じで(笑)


年明け早々に切られちゃったパパも

結構いたので、

今では定期パパ5人(大人あり1人)

(空手パパはもう大人なしだろう)

不定期パパ4人

リピあるかな?どうなのかな?パパ4人

こんな感じですね。


減っちゃったけど、定期パパの皆さんは

ストレス全くないし。

不定期パパは当てにならないけど、

たまーに会えたら嬉しいから切る切られるとか

そんな感じもなし。

リピあるかな?パパが

ゆっくりペースでもいいから

会ってくれたらめっちゃ嬉しいですね!

月一なのか?2ヶ月に1回なのか?

それでも楽しいと思えたらいいなと思ってます。


こんな感じの私です。


何もすごく綺麗とかでもないし(笑)

パパ活始めようと思うくらいには

ある程度の自信はありましたが、

上には上がいるし、

私は私らしく活動できればそれでいいです。


デートたくさんするのも楽しいし、

お食事デートばかりのパパとしても、

楽しく美味しく過ごせてお手当てもらって。

幸せな事ですよね。


上手く言えないのですが、

40半ばの主婦がパパ活してる。

ただそれだけの事です。

何もすごくないし、憧れられるような人でも

なんでもないです。


これからも私は私らしく、

そしてそんな私を可愛がってくれるパパ達と

楽しくお付き合いしていこうと思ってます。